カジサック 人気動画

カジサックと言えば、つい先日なんと芸能人YouTuberで快挙です。

登録者数が200万人を突破しました。

凄いですね(>_<)




実は私がYouTube(カジサック)にはまったのはこの動画からです。
遅咲きのリスナー?ですが・・・
今では色々なYouTuberさんも視聴させていただいています。



この動画は前半は堤下さんの反省から始まります。
しかし、15分48秒が経過してからが爆笑の渦です。




そんなこんなで200万人突破を記念してカジサックのキャラクターグッズも限定販売されました。

iPhoneケース、ジャージ(手ぬぐい付き)、トートバック、ステッカーですかね。

シンプルなロゴのものもあれば、キャラクターが印刷されたものと色々ですね。


人気の動画も様々ですが・・・

1・芸人とのコラボ動画
こちらについてはテレビでは見れない芸人さんの「素」を垣間見ることができます。
岡村隆史、ココリコ、極楽とんぼ、NON STYLE、FUJIWARA、くっきー、ハンバーグ師匠、渡辺直美、麒麟、チュートリアル、ダイアン
載せきれませんがまだまだたくさんの芸人さんとコラボして、普段聞けないようなことまで色々と伺えます。

2・ドッキリ企画動画
インパルスの堤下さんや、ココリコ遠藤さん、カジサック本人、嫁サック等にドッキリを仕掛けています。

3・家族動画
カジサック家の団欒風景が見れます。皆、個性があって尚且つほのぼのさせられます。

4・料理動画(堤下:サックし)が特に笑える
サックしの料理がいつもおいしそうで気になる動画です。
尚且つ、いちいちカジサックがキッチンで料理の邪魔をするんですが、そのボケと突っ込みに大爆笑です。

5・嫁サック出演の動画(とにかく綺麗です)
この容姿はたまりませんよ。カジサックが大好きな気持ちがわかります。
カジサックよりも嫁サックを見に来ているファンも相当数いるかと思います。

等など、視聴者のツボにはまる動画が沢山あります。

こんな時期(コロナショック)でなかなかカジサックも苦戦しているようですが、今後も頑張ってほしいと思います。
応援していきます。

そして、こんな時期だからこそ「STAY HOME」ですから是非皆さん「カジサックKAJISAC」を視聴して今を乗り切りましょう。
ほのぼのしたり、大爆笑したりで、身体にも、心にも栄養を・・・